Scratch101.12007/06/29 23:16

タイトル: Scratch101.1 ~ 朝日は 灰色の空に阻まれ ...
音色: Stack Pad + Warm Pad, Bell Heaven + Bowed Glass, Piano 1
テンポ: 4/4, 118.00bpm
ダウンロード: scratch101.1.mp3, scratch101.1.wav

Words28.2 で空が歌った歌をイメージして作りました. あのとき聞こえた歌は, こんな感じだったでしょうか... もう覚えてません. 空間っていうのは出そうといってもなかなか出ないもんですね. Pad だからでしょうか? のっぺりした感じになってしまいます.


朝日は 灰色の空に阻まれ
薄寒い夜明けが 訪れた


灰色の空は 歌った

あなたと逢うときは いつも
私は あなたから
青空を 奪ってしまう


更新の間隔がだいぶ長くなってますが, なんせ創作系のコンテンツなので, 今後もこんな具合になるかと思います.

# E-Wind 公開作品 は 192kbps でエンコードすることにしました. 以前の作品も Mix を修正しながら, 少しずつ更新していこうと思います.

2021/10/28 更新 (WAV ファイルアップ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック